› 浜松市 パーソナルカラー診断&カラー検定 ART Colore           はいからさんの色彩日記 › パーソナルカラー診断 › 診断中はとても楽しかったです☆先日のパーソナルカラー診断のお客様

2023年05月01日

診断中はとても楽しかったです☆先日のパーソナルカラー診断のお客様

ブログをご覧くださりありがとうございます

静岡県浜松市のカラーコンサルタント<アートカラー>横山です

先日のパーソナルカラー診断のお客様

ソフィスティケートな印象の素敵な方でした

診断中はとても楽しかったです☆先日のパーソナルカラー診断のお客様

きれいです~ラブ

<お似合いの要素は>
ブルーベース
やや高明度
中~低彩度
濁色

色みを抑えることでオシャレさが引き立ちます

濁色がお得意ですが、生地に光沢感があると華やかな印象にマッチしそうですキラキラ


~ご感想をいただきました~
初めてのパーソナルカラー診断でした。
自分に似合う色がわからず、ずっと知りたいと思っていたので今回知れてとても嬉しかったです。
また、診断中はとても楽しかったです!
4シーズンの分類だけでなく、明度や彩度等似合う色味を細かく知れたのでとても勉強になりました。
今回教えていただいたことを参考にメイクや服選びを楽しみたいと思います。

ありがとうございましたおすまし

4シーズンの分類は大まかなものですので、その中でも得意な色と苦手な色があります人差し指

4シーズンにこだわらない細かな診断をさせていただきます♪


アートカラーのパーソナルカラー診断はこちら↓↓↓
https://artcolore.net/consult.html









同じカテゴリー(パーソナルカラー診断)の記事
資格更新しました!
資格更新しました!(2024-04-11 11:02)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
診断中はとても楽しかったです☆先日のパーソナルカラー診断のお客様
    コメント(0)