› 浜松市 パーソナルカラー診断&カラー検定 ART Colore           はいからさんの色彩日記 › テイストスケール法 › テイストスケール法診断『カジュアル~クラシック要素~』と診断させていただいた方からご感想をいただきました☆

2024年03月14日

テイストスケール法診断『カジュアル~クラシック要素~』と診断させていただいた方からご感想をいただきました☆

ブログをご覧くださりありがとうございます

静岡県浜松市のカラーコンサルタント<アートカラー>横山です

似合うファッションが細かく分かる、テイストスケール法診断で
『カジュアル~クラシック要素~』と診断させていただいた方からご感想をいただきましたキラキラ

テイストスケール法診断『カジュアル~クラシック要素~』と診断させていただいた方からご感想をいただきました☆

【カジュアルの主な属性】

色 : 中明度・やや高彩度 ストロングトーンなど
コントラスト : やや強め
生地 : 中厚手で粗めの素材 生地は幅広く選べます
柄 : 中くらいの花柄、動物柄、幾何柄など
シルエット : 裾が広がるサンドクロックライン

クラシックの要素が入るので、コントラストをやや抑えて品の良さが入るとさらにGOODです人差し指


~ご感想~
今回テイストスケール診断をありがとうございました
たまたまネットでテイストスケール法を知り、興味があり診断していただきました!
いままで色々イメコンを受けてきたのですが、腑に落ちないことも多くてこれが似合うのかな?と言う感じでした。
今回の結果を見てカジュアルは似合うんだと自信がつきました。
だけど、柄はクラシック要素とのことで今まで好きだと思っていたチェック柄が似合うということもわかりましたし、これからのファッションにどんどん取り入れて行きたいと思いました!
ありがとうございました♪


こちらこそ
この度は、ありがとうございましたラブ

”似合うの軸”を知るとおしゃれの幅がグンと広がりますキラキラ


似合うファッションが分かるアートカラーのテイストスケール法診断はこちら↓↓↓
https://artcolore.net/taste.html



同じカテゴリー(テイストスケール法)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テイストスケール法診断『カジュアル~クラシック要素~』と診断させていただいた方からご感想をいただきました☆
    コメント(0)